新しい家族✩.*˚ | 一期一会~Thank you as always~

一期一会~Thank you as always~

保育士目指し頑張る長女✩交通事故で寝たきりになるも毎日リハビリ頑張る次女✩ゲーム大好き末っ子長男✩セキセイインコ→【メロン】22年2月生✩【プルン】22年5月生✩【マリン】23年1月生✩ポメラニアン→【メル】23年3月生☆柴犬→【さくら】23年3月生☆日々の事ect.気紛れup⤴

いつも訪問ありがとうございます音譜


 今日は雨雨にてプルンのケージ洗いは

浴室にてにっこり


⁡乾燥時間がお天気の外で干すよりも長く

なるのでその間メロンとプルンは大喜びで

遊んでました😊⁡


⁡マリンはおひとり様なのでやっぱり

ちょっと寂しそうで最近はお兄ちゃん達

の所へ積極的に行く様になりしたあせる


⁡今はまだダメょ~無気力

→ただいまメガバクテリア治療中汗


⁡メルは上から写真を撮るとジッと

こっちを見てくれるおねがい


そしてメルをお迎えする時から気になって

いた黒柴の女の子トイプードル


⁡お迎えしました⁡飛び出すハート


⁡名前は【さくら】です


⁡私も人生の折り返し地点に近付き・・・⁡

残りの人生を今まで以上に楽しく

過ごしたいと思う様になりました


その結果⁡犬をお迎えするなら柴犬がいいラブラブ
⁡って思っていた事を実現させました照れ


⁡メルとの初対面は・・・⁡


⁡メルがキャンキャン言うので

それにつられてさくらも大きな声で

ギャンギャン言うというガーン


⁡すごく賑やかな状態になりました笑い泣き


⁡これからはインコ3羽セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ青

犬2匹トイプードルトイプードル


⁡みんなが我が家に来て良かったって

思ってもらえる様に大事に大事に育てて

いきたいと思いますハートのバルーン







 

ラブラブ貯めやすいポイ活3選ラブラブ

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
1P1円で換金できます音譜


アンケートモニター登録
1P1円で換金できます音譜

 

✩.*˚‪‪イチオシ✩.*˚

infoQ新規会員登録

アンケートで稼ぎたい人に

おすすめのサイト音譜

 

 

ランキングに参加中!!

ラブラブポチッとお願いしますラブラブ

                       

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へにほんブログ村 その他日記ブログへ


花Instagramに我が家の

かわい子ちゃん絶賛投稿中!!

是非覗いてみてね~花

セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ青