身近にきた・・・ | 一期一会~Thank you as always~

一期一会~Thank you as always~

保育士目指し頑張る長女✩交通事故で寝たきりになるも毎日リハビリ頑張る次女✩ゲーム大好き末っ子長男✩セキセイインコ→【メロン】22年2月生✩【プルン】22年5月生✩【マリン】23年1月生✩ポメラニアン→【メル】23年3月生☆柴犬→【さくら】23年3月生☆日々の事ect.気紛れup⤴

いつも訪問ありがとうございます音譜


毎日毎日コロナ感染者が増える日々・・・

 

とうとう我が家にもコロナの魔の手が

迫ってきました無気力


19日(水)次女が通う養護学校より

「小学部の教員にコロナ陽性者が出た為

放課後等デイサービスの利用は全面

ストップ・今週いっぱいは学校も休みに

なりますので学校まで迎えに来て下さい」

と電話がありました凝視


この時点では

小学部なら教室も階も違うから

大丈夫だろう・・・と思っていました


20日(木)午後一で養護学校より

「中学部の教員にコロナ陽性者が出ました」

と連絡が・・・無気力


そして夕方に再度

「高等部の教員にコロナ陽性者が出ました

〇組の教員です」

と連絡がきました・・・無気力


・・・てか

〇組って次女のクラスやん絶望!!


しかも学校からは

【状況が分かり次第メールでお知らせします

学校への電話での問い合わせは

控えて下さい】

とメールがきまして・・・


いやいや!!


濃厚接触者になるのかどうかも分からん

かったら 姉弟の学校どうすんの!?

私仕事どうすんの!?

 

学校から何らかの連絡がくるまで

身動きとるなって事!?


あまりに中途半端な対応すぎて

怒りを通り越しました・・・むかつき


しかも子供じゃなくて教員ばかりとは・・・汗


一刻も早い対応を願うばかりです凝視


 

 

 

  

 

 

 

 

ラブラブゆるりとポイ活ラブラブ

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト
1P1円で換金できます音譜


アンケートモニター登録
1P1円で換金できます音譜


毎日貯まるポイントサイト ECナビ
ミニゲームでコツコツ貯まる音譜


ポイントサイトのポイントインカム
紹介数NO.1のポイントサイトビックリマーク

ボーナスPが貯まりやすい音譜

 

✩.*˚‪‪New✩.*˚

infoQ新規会員登録

新しく始めましたおねがい

アンケートで稼ぎたい人に

おすすめのサイト音譜

 

 

ランキングに参加中!!

ラブラブポチッとお願いしますラブラブ

                       

にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へにほんブログ村 その他日記ブログへ