いやー。昨日は死にました。
ボーカル2ステージって死ねるんですね(笑)
ラストのメタルセッションで獣になりすぎて何度もぶっ倒れそうになりました(笑)

でも、自分なりにジャンヌやるクもメタルセッションもやりきったよ!
全力を出しきったね。

ぶっちゃけどっちのセッションも不安でいっぱいでした。

ジャンヌセッションは本家を見てるジャンナーさんが来てくれてたらしく
下手なことはできないと思ってたからね。
でも、そんなこと思ってたら歌にも表現されちゃうし失礼だから俺は俺なりのやり方で1曲1曲大事にやらせてもらいました!
見てくれた方ありがとうございました!

メタルセッションは
メタルバンドとして初のステージで心配ばかりでしたがメタルバンドのメンバーさんやメタラーのお客さんの暖かさに感動して涙が出そうになったくらいです。
曲始まる前に自分の想いを話したら
暖かく迎えてくれてほんとに嬉しかったです!自分なりにV系とメタルを融合したステージができたな、と思います。
ありがとうございました!

どっちのセッションも
元オメガのメンバーしょうちゃんりゅうちゃんもいて嬉しかった(笑)
ってか
第一期オメガ全員揃ってたから
1曲くらいオメガやりたかったな(笑)

ほんとに
昨日のイベントは凄く楽しく勉強になったイベントでまた自分の破れなかった殻をぶち破れたと思う!
オメガの第二期に向けていい経験ができたね。

それも、主催者のGOSMERIAさんのおかけです!ほんとに楽しいイベントをありがとうございました!

もっともっと書きたいことが沢山あるけど
思い出に浸ってると前に進めないから
ここで終わりにする!
昨日のことをバネにしてまた頑張ろう!地味にでも。

最後に
主催者のGOSMERIAのメンバーさん
対バンしたバンドマンのみなさん
見に来てくれたお客さん・偶然見てくれたお客さん
KENTスタッフのみなさん
ジャンヌやるクメンバー
メタルセッションメンバー

ほんとにほんとにお疲れさまでした!
楽しい時間をありがとう。








Android携帯からの投稿