みんな生きてる?

俺は溶けきってます。
誰か元に戻して(泣)

LIVEもついに明日だね!


セッションだけど約2か月ぶりのステージ!

やっぱり音楽、LIVEっていいね。

オメガも早く再始動したいです。


明日はジャンヌやるクとメタルセッション。

ジャンヌやるクは元オメガメンバーであるりゅうちゃんが転勤で栃木から離れちゃうし暫くやることはないから
全力で楽しみたいと思います。

メタルセッションも初めてメタルバンドで歌うからこれまた楽しみ!
1曲だけどフルでデスボなんで
死ににいってみたいと思います!はい。

明日は熱くいこうぜ!?

みんなの楽しい顔みせてねー(^ー^)



8/11(日)宇都宮KENT
GOSMERIA 主催
-brutal aggression vol. 2-

Open17:30 Start18:00

ADV¥1,000 DAY¥1,500
1drink(¥500)

出演
ジャンヌやるク/GOSMERIA/SATANICA/evoke/BREED FREAK/VIRION/the∞LAKI/blood

チケ予約はメッセージで受け付けてます。


Android携帯からの投稿