別井くんのブログをみて

俺も別井くんに負けないように
何度も告知します!

5/19の主催は
もう、別井くん祭り!

友情出演
英ちゃんの
GIGA FREAKS以外

今まで別井くんが作り上げてきた
曲達を昔から今までのバンドで
復活しちゃいます!

ラフィアとか懐かしいよなー。。。
俺達がまだ10代の頃。
よく対バンしてたよね。

別井くんとも付き合い長いよなー。

15年位経って今回初めて
ちゃんとしたバンドを一緒にやってるなんて、、、
今までなにやってたんでしょう?!

ギニューとか組んではいたけど。。。
あれは、ねぇ?!

ギニューも久々復活します!
暫くギタリストとしてLIVEやらないかと思ってたけど、サラッとまたギタリスト泰蔵さんが
顔だしちゃいますね(笑)

みんなで、お下劣旋風巻き起こしましょう。
お下劣旋風巻き起こせ!!(別井くん風)


5/19はみんなで
別井くんのバースデーイベント
盛大にもりあげましょう!

来ないと損する・・・よ?

皆の顔見せてね!

別井くんって何回言った?


5/19(日) 浦和ナルシス
Ω-オメガ-主催
別井亮之バースデーEVENT AKIHISA生誕・激祭り ~from the past to the present~

OPEN 16:00/START 16:30
ADV ¥2800/DOOR ¥3300 (DRINK別¥500)

※オープン・スタート時間が変更になってい ますのでお気をつけ下さい。

出演
Ω-オメガ-

ギニュー特戦隊
(Vo.ギニューアキヒサ/Gu.リクームタイゾー/Gu.ジースコウタ/Ba.バータミズキ/Dr.グルドタイガ) /

Cinema [ S'trip]
(Vo.壱夜/Gu.AKIHISA/Ba.菊地隆一/Dr.Y uh) /

Raffia di:ser
(Vo.AKIHISA/Gu.和威/Gu./B a.珠梨)

有坂未唯with Romantic Rendezvous
(V o.有坂未唯/Gu.AKIHISA/Gu.森翔太/Ba.仁-の り-/Dr.古木大雅)

GIGA FREAKS(友情出演)

チケ予約は
Ω-オメガ-official homepage
メッセなどで受け付けてます!



Android携帯からの投稿