昨日はお疲れさまでした!

Ω-オメガ-
一周年ってことでみんな気合いを入れてLIVEやりましたよ!

結果

最っ高に楽しいLIVEになりました!

今までで一番良いLIVEになったんじゃないかな(^o^)
昨日得たものをまた次に生かし
少しでも殻を破ったΩをみせられたらな
って思ってます!
いや。見せます!魅せます!

また新たな1年。頑張りますよ!
応援よろしくお願いしますm(__)m

それでは最後に
昨日対バンしたバンドさん・観に来た全てのお客さん・浦和ナルシスstaffのみなさん・Ω-オメガ-メンバー

昨日は本当にお疲れさまでした!

セットリスト
1.Heartless
2.Miss you with my crime
3.Crush up
4.Warms
5.Sensual
6.P・S・A

アンコール
Alive





Android携帯からの投稿