かなしいのに惹かれる曲

こんばんわ。

●松山千春さんの「君を忘れない 」です。

メロディー・歌詞の全てが素晴らしいし自然と涙が出てきます!!めっちゃ惹かれます!!

●チューリップさんの「青春の影」です。

この曲も同様に全てが素晴らしいですね。

めっちゃ惹かれます!!

●KOKIAさんの「ありがとう」です。

この曲も同様に全てが素晴らしいです。

めっちゃ惹かれます!!

この3曲は定期的に聴いてます。心が洗浄され、前を向いて1日1日しっかり生きて行こうって感じます。


その他に曲というかBGMですね。

●「世界の中心で愛を叫ぶ」のドラマ版で流れる曲です。YouTubeで調べると「朔と亜紀」ですね。ドラマもめっちゃ良かったし、最高のドラマです。

聴くだけで泣いちゃいます!!ヤバい(笑)



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する