Dolphinist YouTube live!!!!!!! | GalaxyChihiro な日々。~久米島 悟り生活~

GalaxyChihiro な日々。~久米島 悟り生活~

GalaxyChihiro の

あんな私、こんな私、
色んな私を知って
愛でる日々。


悟りの話やヒーリング日程などもお知らせ!


はいたい🌺

イルカのように目醒めて生きる!

を日々の日常に落とし込んで実践している

ハナノシタほくろgalaxy 千尋です🐬💓



お知らせがあります!






なんと!


悟りのマスター

ドルフィニスト篤さん

ドルフィニスト綾子さん

お二人が主宰されている

ドルフィニストアカデミー


こちらのYouTubeライブが始まります!


ドルフィニスト?!

イルカ人間?!


そんなドルフィニストアカデミーで

『イルカのように生きて目醒める』

そんなことを学び


日々自分に目醒め

愛し生きる、

そんな

『Dolphinist』

なメンバーの出演や体験など、

やって楽しい🥰観て楽しい🥰

YouTubeライブを

配信することになりました!



そして私、この度

『ハナノシタほくろgalaxy』

を改めまして

『GalaxyChihiro』

と改名することになりました🪐✨✨


そしてこの

Dolphinist YouTube Live

こちらのMCを務めさせて

いただくことにもなりました😭✨✨



ドルフィニストアカデミーで

学んだこと、

自分に目醒め

自分を愛していくこと。


実践を通して

どんなに尊いことか学びました。


私はこのことから

全人類に

特にこれから、、

絶対必要なんじゃないか?!


この凄まじい愛を

沢山の人に伝えたい!!!

知らせたい!!!


そんな気持ちになりました。


そんなことが、

いる研での

ドルフィニスト篤さん

ドルフィニスト綾子さん、

いるかくんいるかちゃんとの

インスタライブに繋がり、


今度は一緒に学んでいる

ドルフィニストの皆さんとも

配信することが決まり、


なんだか夢がどんどんと

次々と😭

叶っていくことに

どこかこうなる!と信じていたからか

冷静でいる自分と、


こんな奇跡的な展開に

感動を覚えている自分がいます。


どこで何をやっていても、

この

『Dolphinist』

という

生き方。



全人類共通にあることなので、

良かったら

遊びに来てみてくださいね😎🙌



まずは最初の配信は

2日連続の配信になります!


なんと!

ドルフィニスト篤さん

ドルフィニスト綾子さん

が出演されます。




3/27 Vol.1 配信URL

1日目 ここからアクセス🐬🪐






そして第二夜は

GalaxyChihiroも出演いたします😎🪐



3/28 Vol.2 配信URL

3/28 2日目 ここからアクセス🐬🪐



2日もお二人

(いるかくんいるかちゃんも?)

のお話が

聴けるだなんて

とりあえず贅沢ですよね😂💗



このチャンスをどうぞお見逃しなく

遊びに来てくださいね🐬✨✨






ではでは!

YouTubeライブでお会いしましょう🪐⚡️⚡️