自分を元気にする方法 | GalaxyChihiro な日々。~久米島 悟り生活~

GalaxyChihiro な日々。~久米島 悟り生活~

GalaxyChihiro の

あんな私、こんな私、
色んな私を知って
愛でる日々。


悟りの話やヒーリング日程などもお知らせ!



【自分を元気にする方法】
いろいろあるけど
その一つは、
会いたい大好きな人といること!!!
遠くて簡単に会えない人でも
隙あらば会いに行く!
そこに
距離が…
子供が…
時間が…
お金が…
夫が…
家が…
○○が…
△△が…
□□が…
あげようと思わなくても次々湧き出てくる考え。
途方もなく出てくる考え。
それを見ると恐怖さえ覚える…😱
⁡更にはやらない理由すら
当たり前のように出してくる…😂😂🤣
でも、私たちは考えではなく
それを生み出した大元の主人であります。
人間の仕組みとして
こんな風に色んな考えを溢れ出して
自分を留まらせようとするのは
正常なことなんです。
自分の通常モードを維持するようなシステムが
備わっている。
いつも大変な目に遭わないでいられるのはこのシステムのお陰なんだけど、、
日常でやらない、
やりたいこと程困ったもんだ!になります。
でも、そんな考えと一緒にならず
俯瞰して
自分の在りたい方を信頼すること。
って、
わかっちゃいるけどそれが怖いのよねぇ。😂
でも!
ご自身のやりたいことを叶えてあげられるのは誰だろうか?
この身体を連れていくのは?
この私を幸せにするのは?
そう、ご自身だけなのです。
『私を幸せにするのは私だけ。』
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
ひっさしぶりに
ハナノシタほくろgalaxyのルーツ
『Dolphinist Academy』の
ミーティングに参加するべく
急遽、赤子を連れ飛行機の乗りつぎをしながら
弾丸!久米島〜那覇〜東京へ行って来ました!
(ハナノシタほくろgalaxyのヒーリングや悟り、あらゆる事を網羅する師匠です🐬✨✨)




ここ何年かは
ほとんどオンライン参加が多かったので、
私にしたら珍しいことでした。
育休中ということもあり、
懐具合も気になるし😂
赤子と一緒に私一人で飛行機やら移動やら宿泊やら大丈夫かな…と、
いくぞ!と決めるまでも
更に、決めてからも
わんさか出てくる考えに
のまれそうになりながらも、😂😂
過去の自分(当時赤子だった4号と学ぶために通った日々)を思い出しながら、、

↓当時ヒーラーの学びに何度も4号を連れて通った日々




参加したい!を叶えるべく
出てくる考えを横に置き
実行に移しました😆
*Dolphinist Academyにはそんな仲間がいっぱいです🐬🤣

考えで疲れることはありませんか?
考えの中にいると、心も身体も考えで病む程にもなるくらいエネルギーは消耗します。

沢山の考えがわんさか出て来て、
こんなにも出てくるのねぇ〜!と
多分どこまででも出てくるんだろうな…と、
改めてよくわかるいい機会になりました😅
✳︎行かない理由出てきた時にはびっくらこいた🤣


その直後、
✳︎東京から戻った次の日

これまた私のルーツ
『私の両親』がなんと遥々久米島に来てくれました…!
とっても笑った毎日。
ビッグなラブを感じる毎日。




もう、連日私の大好きな人に囲まれて、
心が元気になるもんだから、
身体も元気になっちゃって🤣
⁡出発前よりとっても元気に
充電完了な
そんなこんなのgalaxyでした🪐⚡️⚡️
実行した自分に感謝!
そしてそして、
サポートしてくれたり、
親切にしてくださった、
全ての皆様、ありがとうございました✨✨

⁡ ハナノシタほくろ⁡galaxyにて
還元できますよう日々精進いたしますよ〜💪⚡️