色々と書きたいことあるのに、毎日とくになにもしてないのに、全然書けない泣き笑い


気付いたら息子1年生終わっちゃうよー。

娘の事もたくさん書きたいのに悲しい

もう2歳半すぎて一通りのこと出来るようになって。なにも記録残してない…息子も歯抜けたのに…日々子どもたちは成長してるのにー泣


私3月からパート始める札束ぬくぬくと専業主婦してたら申し訳なさすぎるし、色々欲しいものもたくさんある!!

だから頑張る爆笑


もうすぐ3学期も終わる、あと少しでPTAも終わる!!!今年度やったんだよね!

1年生のうちに、コロナ禍のうちにやっておこうと思っておねがい奇跡的に仲良いメンバーでおんなじ部になれたから大変だったけど、すこぶる大変だったけどどうにかやれた!まだ最後の大仕事終わるまでは気が抜けないけどアセアセ


娘のぴよぴよクラスもあと一回で終わりで4月からそのままプレヒヨコ


息子は怪我しまくり、やらかしまくり宇宙人くん息子が直接関係してないけど1年生もなかなか大変そうで…息子は今の所うまくやれてるっぽいけど。マイペースすぎるとこあるからそれが良かったりもするのかな汗うさぎ

とにかく、大きな問題起こさずうまーく楽しく学校生活送ってほしいスター

1年生残りあと少し頑張れー!!