おはようございます太陽



毎日暑いですね🫠🫠🫠



あまりブログに書いてこなかったですが、次男が退院してから人に会うことが増えました。




先月は学生時代の友人たちが遊びに来てくれて、次男を抱っこしてくれましたひらめき


コロナ禍で全然会えてなくて1人は長男を妊娠中が最後で、なんと長男も初めまして爆笑

この子はお子さんが次男と同級生✨

同級生とは思えないビッグベビーでした!!

もう1人は小学生の先輩ママで、ふにゃふにゃの次男もしっかり抱っこしててさすが〜!と思いました。


次男と同級生の友人はこどもが一歳の月に復職する予定らしくてすごいなぁと思いました。

この友人、同い年ながらしかも女性で(差別的かもしれないけど世の中全然まだまだ男性社会だもんね)結構な役職に就てるバリキャリなんですよね。

しかも大手企業のびっくりマーク


部下も抱えてるから早く戻らないといけないのかもしれないけど、お母ちゃんは1人しかいないから無理しないでね、と内心エールを送りました飛び出すハート


久しぶりだったけど楽しくて、この時は2人だけだったけど他のメンバーにも会いたいなと思いましたおねがい




また先日は、家族ぐるみで仲良くさせてもらっているご近所ファミリーを招いて夕食会しましたニコニコ



下のお子さんのお下がりをたくさん頂いてしまいました照れ

それとは別にお祝いまで驚き



4歳児が2人、2歳児が1人。

それはもうワーキャーどんちゃらしてました爆笑

普段1人で遊んでる息子も久々の友達に会えてものすっごくはしゃいでましたニコニコ

近くに子供たちを遊ばせられるキッズルームとかあればいいんだけどな汗うさぎ

子供のパワーたるや、すごいなと久々に思いました

そんな中、次男はすやすやしてました笑



今後も他の友人たちが遊びに来てくれる予定なので楽しみですニコニコ




さて、今日は家のことが終わったので駅前まで買い物に行く予定です。

私のものじゃないですよ笑

長男の物で、今すぐ必要なことに気付いてネットじゃいつ届くかわからないしってことでパパっと見に行ってきますキョロキョロ

なかったらAmazonで…




夕方は1時間かけて長男のお迎えなので体力温存しておかないとです煽り





それでは、お読みいただきありがとうございますニコニコ