遅ればせながら、公演の裏側をば。


どうせ死ぬなら この忍法-SH3H0030.jpg


といっても、今回は(みんなが)忙しくてあんまり写真がとれず。
わずかばかりですがお楽しみ下さい。



どうせ死ぬなら この忍法-SH3H0022.jpg
FOXガールのおねーさま二人です。
セクシーに決めていただきました。




あ、いや、お二人にセクシーポーズをお願いしたのは僕じゃなくて




どうせ死ぬなら この忍法-SH3H0024.jpg
こちらの白衣の似合う院長、くぼさんです。




どうせ死ぬなら この忍法-SH3H0025.jpg
画像チェック中。
こころなしか嬉しそうなくぼさんです。