こんばんはキラキラキラキラ

 

筋トレ&有酸素運動 

 

絶賛継続中の大学生です炎炎炎

 

 

先週、日曜日にコストコに行ってきちゃいましたチョキチョキチョキ

「そんなの筋トレと関係ねぇじゃん」って思ったそこのあなた!!

 

実はコストコは マッチョ飯の宝庫 だったんですびっくりびっくり

 

そんな宝庫の中から今回選んだ商品4選を紹介したいと思いマッスル筋肉筋肉

(あっ、普段はこんな語尾は使いません)

 

 

 

1つ目

オーガニックはちみつ「​​​​緑の蓋のほう」

 

これは、一言で言ってヤバい・最高・おいしいってかんじです

 

 

これのすごいところは生の加熱処理されていないはちみつ

なんですね~照れ照れ

 

加熱されないことではちみつのビタミン・ミネラル等の栄養がたっぷり入っています。グッグッ

 

 

 

普通にこの量の生はちみつを買おうとすると

 

「今月バイト結構頑張ったなぁでもはちみつでなくなったチーン」ってくらいします。

 

 

 

真面目なはなし、私が以前買っていたオーガニックはちみつは

 

大体300グラム 1700円くらいでした。 「たっけぇ~(笑)」

 

あと、あまり安すぎるはちみつは

 

加熱処理されていることが多いためあんまりおススメはしません  「実体験」

 

 

2つ目

大量の生卵

 

 

 

 

これは、やはり外せない人気の商品だど勝手に思ってます。

 

20個 約300~400円 と破格!!かな?(笑)

 

この卵の一番のポイントはサイズがでけぇってことです。。

 

卵は良質なたんぱく質や脂質があって

 

トレーニーには必須の食材ですね筋肉筋肉

 

 

 

3つ目

鮭の身の冷凍のやつ

 

最初に切って冷凍までが猛烈にめんどくさいですが

非常においしいし便利で重宝しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

魚のたんぱく質は何だか調子がいいような感じです。

もしかしたら、日本人に合っている食材かもしれませんねニヤリニヤリニヤリ

 

 

4つ目

ドデカい玉ねぎたち

 

玉ねぎに含まれるケルセチン「ポリフェノールの一種」がミトコンドリアを増やすかも⁈

という情報を聞き

 

いま、自分の身体で実験中です。

これも加熱せず生で食べています。。

 

以上が日曜日のコストコにての買い物でした!!!!

 

 

 

筋トレ・休息・栄養

 

を十分に取って頑張っていきましょう筋肉筋肉筋肉

 

それではおやすみなさいバイバイバイバイ