もし、全人類が
テレビ(ラジオ、インターネットもですが)を観なかったなら、
今回のコロナウィルス騒動は起こらなかったのではないか。

 

実際、私の周囲でコロナウィルスに罹患した人はいないし、
バタバタと倒れていく人の光景も目にしているわけではありません。

ずいぶん前、テレビは発信する側の都合の良い情報しか流さないという記事を読んだことがあるのですが、
その時は、気にも留めていませんでした。

ですが、ミナミさんのサイトに出会ってから、何かおかしいぞ?と気付くことが出来るようになりました。

私が、今回のコロナウィルス騒動に巻き込まれず、冷静でいられるのは真実を知っているからなのです。

ですので、ミナミさんのサイトで
この社会の真実を知っていただきたいと思っています。

 

ミナミのライト らいと ライフ

 

それから、
記事を更新すると、読んで欲しい記事が埋もれてしまうので、
更新はせず、このままにしたいと思います。

訪問された皆様、もしよろしければ
記事数は3つなので全記事に目を通していただけるとありがたいです^^

真実を知ると、世界観がガラッと変わります。
もちろん、良い方向に。