14)14/366 ☆新空港が占拠された日のお出掛け日記。。。みたいな? | 翔くん❤に溺れて溺愛ちゅう❤翔くん❤を妄想でSHO❤

翔くん❤に溺れて溺愛ちゅう❤翔くん❤を妄想でSHO❤

嵐の翔くん❤️に恋して現在進行中❤️
翔くん❤️を溺愛しているブログです。
妄想大好きな寂しがりやさんです。 
妄想のお話は移動中ですがここでもたまに披露してます。
姫は知的障害がありますが可愛いの。


























翔くん❤️へ。


新空港占拠がすごかった!


アクションシーン大変だろうけど、頑張って!


ランキングNo.1



https://x.com/teppei_fukuda_/status/1746738068370153489?s=46&t=FH1AiKHh1StYOVzAJ7IeVA


上矢印これは嬉しい😃



そして明日(1/15)は





19時00分から!


あ、そのまえに翔くん❤️からのラブレターラブレターラブレターが届くはず!


で、生翔くん❤️に逢えるね。


翔くん❤️三昧!!

(ちゃんと見られたらいい)


撮影、番宣とお疲れさま。


いつも、ありがと。








しょぅさん❤️大好き💕










ここからはあたしの『ひとりごと』というか『今日の出来事。』




皇子がお休みで、熱田神宮に姫も連れて行ってきた。


あたし的に熱田神宮は初めて…のはず。


寒かったのだけど到着して鳥居をくぐって歩いていると緑の中に居るから余計に寒く感じちゃうかな?と思っていたけど、そうではなくて寒いというより清々しい空気を浴びた気がする。

あくまでも気がする!ではあるけどね。

神聖な空気に包まれた。

とでも言いましょうかね。


全体を巡ったら、かなり時間かかるんじゃないかな?


一月で当然寒いのだけど、お天気良くてよかった。

(雨なら行ってない。)


屋台が、ずら〜と並んでいて、なんか懐かしい〜とかなった。

実は初詣は随分ご無沙汰で、1月の参拝とかお久しぶりすぎて日本人なのに、お正月行事(?)を、この何年も怠ってたわ。と少し反省したよね。


少し?もう少し反省した方がよくね?


え?そう、かし、ら?


反省しなさい!


で、姫はおみくじを引いて(熱田神宮に行ってお参りしてくるよ!と言ったら「おみくじ引きたい!」と言ったので神宮が何か?はわかっていたか?定かではないが、お参りする場所=おみくじ!となったのは、ちょっと驚いた。先にも言ったよう、この数年は初詣やらは、行ってないし、元より姫を神社とかあまり連れて行ってない。学校では行ったらからなか?)宮きしめん屋さんは、長蛇の列だったので、驚きつつお土産を買って参拝終了。


さて、ここで問題発生!!

いや、嫌な予感はあった。


皇子君は、外食が苦手。

唯一スイーツとかならオッケー。

だから、ふたりで出かける時は昼飯抜きを覚悟して出掛けている。

いちお、なんとなーく「なんか食べる?」と打診を試みるが…ランチにありつけたことが…少ない。


一方、姫は店内での外食は平気。

しかも、よく食べる。


姫と皇子を連れての、おでかけはランチ問題が持ち上がる。


いわゆる「お昼どうする?」問題である。


食べなくても平気派な皇子君と。

お腹が空いた!食べるに決まっている派の姫と。


両方を納得させるには…?


皇子がApple Store に行く。

ポケモンセンターにも行く。


が、叶う近くを思い浮かべて吉牛を提案してみたが、皇子が却下。


ならば…その近くのスタバしかなくない?

や、でも日曜日のスタバ混んでるし、でも姫もお腹すきすきのが様子。


スタバを提案するとオッケーが出たので、結果お昼はスタバでした。


ほんと、姫と皇子は似てるところもあるし、融通がきかないのはふたりともだが、より融通がきかないのは、案外?皇子君なのかも。


ね?というお出掛けした話と、皇子と姫の二人を連れてのお出掛けは要注意!というどうでもいい話でした。



それではね。