翼のある男の子は今ではキャスターまでこなす素敵な男性になりました! | 翔くん❤に溺れて溺愛ちゅう❤翔くん❤を妄想でSHO❤

翔くん❤に溺れて溺愛ちゅう❤翔くん❤を妄想でSHO❤

嵐の翔くん❤️に恋して現在進行中❤️
翔くん❤️を溺愛しているブログです。
妄想大好きな寂しがりやさんです。 
妄想のお話は移動中ですがここでもたまに披露してます。
姫は知的障害がありますが可愛いの。


2018.12.29
土曜日

8時だJの翔くん❤️を記録に残しておいてもいいですか?


本日は2019.01.05 土曜日です。












現在の翔くん❤️
アー写が本当に素敵な件❤️

20年前の若翔くん❤️

翔くん❤️の発言にニコッとしてる(のかな?)にのちゃん💛にほんわか。
上矢印ちょっと照れてる感じがまたイイ。

上矢印ふふっ、めちゃ、かわいいピンクハート
まだ、うでとか細いな。
ぐふっ、本当に睨んでるってより睨みつけてるwww
目ヂカラ(笑)
こんな目で睨まれたら怯んじゃうな。
上矢印20年前の出来事に謝る現在の翔くん❤
尽かさず潤くんの発言!上矢印



ま、確かにチャラかったもんね。
でも、そんな翔くん❤もすきでした。






あーーーーもう、かわいすぎるピンクハート
涙袋もキレイピンクハート
目が大きくて
眉が整っていて
キレイな二重で
ぷっくらした唇
それらをおさめている
まーるいたまご型のお顔
すき❤
背中に翼があるという翔くん❤


そうそう翔くん❤のお背中もすきだけど、この肩甲骨のもっこっとなってるのが本当すきなの。温泉での半裸のあの背中の筋肉を思い出しちゃうな。

サル?

なんて真面目な言い回し。
育ちの良さですね。
てか、めっちゃかわいい💞かわいすぎるやろ!
振り向きざまにこんな顔されたら…なんでも言う事きいちゃう!!
細っ
今も細いけど
ほんと、細っ
カルバンクライン








潤くん💜が日サロでお尻が白くなる説明をしてくれました。

どこからのアングルでもカッコいい❤(ӦvӦ。)

智くん💙も翔くん❤の説明を。
最先端をゆく翔くん❤



と言いますのは・・・と言おうとして間違える翔くん❤







そんな吉野家この前久しぶりに入った。
やっぱりうまかったな。







写メって貼り付けるだけ貼り付けて記事に纏めることができずに何日も放置。

日数経ってこうしてみても…かわいくて、かっこよくてスクロールする指が行ったり来たりしちゃう。  
 
何度見ても…すき💖ってなっちゃう。


素敵な番組の同窓会を開いてくれてありがとうございます。



次は・・・翔くん❤ヒロミさんに感謝する。です。