【172】翔くんに溺れて溺愛ちゅう♡ | 翔くん❤に溺れて溺愛ちゅう❤翔くん❤を妄想でSHO❤

翔くん❤に溺れて溺愛ちゅう❤翔くん❤を妄想でSHO❤

嵐の翔くん❤️に恋して現在進行中❤️
翔くん❤️を溺愛しているブログです。
妄想大好きな寂しがりやさんです。 
妄想のお話は移動中ですがここでもたまに披露してます。
姫は知的障害がありますが可愛いの。

[20180620]

水曜日。


朝、雨すごくて

朝 ずぶ濡れになる覚悟で出勤。

自転車での通勤なので

どうしても濡れる。

何が嫌かって信号待ちで雨水をバシャっとかけられること。

あーもおおお、ちょっとは考えて運転してよ!!

なんてもんじゃない

は? 少しは避けて運転しろや!!くそったれ!! それくらい考えて運転しろっ!!ぼけっ!! あんたはいいよ? 車ん中だからな! てか、見えてるだろ? 見えねえのかよ?

なんて かなり おもってます。
え?そんな風に思ってんの?
まじか…

たいていがくそおやじ!です。
くそおやじ言うな…

大型バスや大型トラックも通る道なので 大型トラックやらは仕方ない?かと思うが…割と大型車のがなんもない。

その 水溜りを避けることなく 御構い無しに運転してるくそおやじ!のがスピード出して激しく水跳ねしてスプラッシュマウンテンか!ってくらい水しぶきを浴びさせやがる。
こらぁ、口悪いよ?
やがるって…ひーちゃん?
そんなこと言ったらだめ!
しかもスプラッシュマウンテンって…笑

自分も走行してる時は、まあ、仕方ないかと思ってます。
お、直った、なおった。
口調もどったね。

が、自分が止まってる時に水跳ねされるとはあ?となる。

まぁ、まぁ、離れて止まっていても かけられるとおいっ!!となって睨んじゃう。
睨んでもだめ!
気持ちはわからんでもないけどね?
ドライバーさん睨んだらだめよ?
もしかして停まってさ降りて来たらどうすんの?
かかったんですけど!って言う!
ダメダメダメダメ!!
闘おうとしない!!
オレも運転気をつけるから!
あ、てか、嫌なことあったらオレに話してよ? 訊くからね?

今日はそんな出勤でした。



そして きのうあたりから ヘルニアの痛みが悪化してる?気がして 腰も痛いし、椎間板ヘルニアなので足も痛いし痺れる。


ま、きのうは体調が悪く(詳細はこちら☆をクリック)だるだるだったのもあるけどさ。



と、ゆう 一日も終わるね。







注意妄想の世界。











VSはやるよ?

翔さん、それは夜会はやらないけど VSはやるからさ いいだろ? 的なことですか?

は?知らねえし…オレの所為じゃねえもん。

大人の事情ってやつですか?

ははっあははっ…な、なんだよ? その大人の事情って…あ、まぁ そうだけどさ。笑

だってぇ 二週連続だよ? 夜会はさ たまに問…んんん…んん…んん…はぁはぁはぁ…翔さん!苦しいじゃん!

だってさ ひーちゃん たまにさ

爆弾落とすじゃん?


だ、だからって!
息できないでしょ!

ごめん、ごめん。
ところで ひーちゃん?
レポートどうした?

えっ?・・・・・っと

逃げんじゃねえよ。
はい、ここ座ろうか? ね?
もう、お前は捕まってんだから
大人しく座ろうか?

あ、の…レポートって ZEROのですよね?

当たり前だろ? 
オレがキャスターの
ZEROは何曜日?

月曜日です。

今日は何曜日?

水曜?

水曜?じゃなくて?

水曜日です!

いつできんの?

遅くてもいいよ!って…仰ったので…

言ったよ?でもさ、それにしてもって思わない?

思わないよーだ!

こぉらっ! ひーちゃん! こっち来なっ! 逃げんなって!! もぉぉ! 抱きしめたかったのぉぉお!!

ふふっ、翔さん 今日もすきだっよっ!
知ってる。

ねえねえ? 『untitled』みよ?

はいはい。じゃここ座って?










あ、このままだと 私の妄想会話は止まりませんので、強制退去しますね。

では、、、

shohis@ハート