翔くん♥ごめんなちゃい。「許さねえよ!と言いたいとこだけど…ね?」 | 翔くん❤に溺れて溺愛ちゅう❤翔くん❤を妄想でSHO❤

翔くん❤に溺れて溺愛ちゅう❤翔くん❤を妄想でSHO❤

嵐の翔くん❤️に恋して現在進行中❤️
翔くん❤️を溺愛しているブログです。
妄想大好きな寂しがりやさんです。 
妄想のお話は移動中ですがここでもたまに披露してます。
姫は知的障害がありますが可愛いの。

20171210
日曜日

髪をカットやらカラーやらして
スッキリした。

さきぼく…終わる気がしない…なんて
おもってしまう。

のだけどぉ
リアタイ命のあたしが
ちょっとした野暮用とやらで
【嵐にしやがれ】を
見逃すという失態。 

嵐くん翔くんハート
ごめんなちゃい。えーん










ごめんね、翔くんハート
しやがれの翔くんハートみること
できなかったの。

さきぼくはみたよ。
でも、終わる気がしない。

終わって欲しくないから
そう思うのかもね。

器用なような
不器用なような、なるみんが
どうなるのか?ね?

教えねえよ?

わかってますよー!

ところでさ
お前の
やきもち的な感情
どこいった?

だからね、妬いてません!
ってば!(笑)





なんていう妄想と、我が儘な
ブログを読んでくれてありがとう!
Thank You♪v(*'-^*)^☆

では、、、また、、、。

のちほど?

Shohisaハート