立山CAMP:DAY.2(奥大日岳) | 新しい風

立山CAMP:DAY.2(奥大日岳)

前記事の「THEDAY 立山」の続き
2日目

大日連峰をドーンと下る予定でしたが
私のコンディションがよろしくなく
奥大日岳ピストンに
予定変更

 

チングルマがキラキラ輝いて
とてもキレイでした



街までも見える
2日目も午前中は文句なしのイイ天気

遠くに見える大日小屋
いつか行くぜ

そして振り返れば・・・剣から立山まで一望



かなり強引なパノラマでスイマセン



奥大日岳 到着

なんかわからんが左の・・・笑えるww

 

これが早月尾根かぁ
あれ早月小屋やね
カイとコズエはあの尾根登って剣やったんやね
ながっ
日帰り?うちら無理じゃね

という会話をしながら
頂上を満喫



サブザックなのに
今回のメインザック
「寒さ知らズ」
http://ameblo.jp/jibmaster53/entry-10971492287.html



大日連峰最高点 到着



秋の気配を感じます

 

1日目の道のりを振り返る



木道少し前で「あなたもこれから山ガール」の橋谷晃さん発見
たまたま立山特集で見た
テレビのまんまの笑顔でした



テン場に戻り、後片付け
そういやテントからの立山撮りわすれた、が時すでに遅し

室堂までの道中でミラクル



雷鳥の団体様に遭遇
御御足まで出す大サービス

買う予定ではなかった片道キップを買って
立山駅到着



金曜夜のアクシデントとハプニングで
今回が危ぶまれたけど
遅刻したけど
来れてよかった
ほんとうによかった

予定通りにいかなかった部分が多いけど
ふたりで無事、笑顔で下山できたことで

大満足です

 

つーぎも天気になーれ