ベスト10の前に番外編です!
何人か紹介しますねっ
まずは
菊地あやか
マジすかでは『カムバック』
ですよねっ![]()
過去のことを引きずらせてる感じがいやだって思ってたけど
最近は逆に、『カムバック』でいいって思うようになってきた!笑
過去のことはもう起きちゃったことだからどーにもならないけど、
それをちゃんと反省!?して這い上がってきたってところがいい!
最近ちょっと、ひそかに応援してます!
ベスト10の前に番外編です!
何人か紹介しますねっ
まずは
菊地あやか
マジすかでは『カムバック』
ですよねっ![]()
過去のことを引きずらせてる感じがいやだって思ってたけど
最近は逆に、『カムバック』でいいって思うようになってきた!笑
過去のことはもう起きちゃったことだからどーにもならないけど、
それをちゃんと反省!?して這い上がってきたってところがいい!
最近ちょっと、ひそかに応援してます!