今日はテスト初日
試験開始で気合い入れてやろうとしたら、まず解答用紙みてやる気なくした
笑
なんか、『熟読して答えなさい』しか書かれてなかったんです
自分で勝手に解けてきな、、、
手抜きすぎだろっ!って思いながら解いてたら、今度は問題難しすぎ

もう解くきなくしました
赤点確実です

次の分析化学は結構すらすら解けたんですけど、テスト終わってからのハプニング
答えるときの条件を満たしてなかった…
減点されるわぁ
明日からのテスト、、、
ほんとやる気なくした

試験開始で気合い入れてやろうとしたら、まず解答用紙みてやる気なくした
笑なんか、『熟読して答えなさい』しか書かれてなかったんです

自分で勝手に解けてきな、、、
手抜きすぎだろっ!って思いながら解いてたら、今度は問題難しすぎ


もう解くきなくしました

赤点確実です


次の分析化学は結構すらすら解けたんですけど、テスト終わってからのハプニング

答えるときの条件を満たしてなかった…
減点されるわぁ

明日からのテスト、、、
ほんとやる気なくした