2回目のワクチン接種終了 | おいちゃんのブログ

おいちゃんのブログ

2017年に癌で食道と胃の上部まで切除し、残った胃で食道を整形してもらいました。身体を労りながら、趣味のアコースティックギター、御朱印、植物などについて、紹介したいと思います。あと何年できますか?

昨日は台風の大荒れの天気の中、接種会場に向かうのかなと思っていたけど、ノロノロ台風のおかげでピーカン天気となりました。




接種後に戴いたチラシ
今までと変わらず、マスク生活するし、幸いに仕事は密にならないし、プライベートでも外出は控えているし、当面公共交通機関にも乗る予定はありません。

話は変わって
参加している鹿沼マイカレッジのギター教室。
コロナでなければ、11月に有観客で練習成果のお披露目が有るんだけど、今年は無観客でビデオ放映となるらしい。そのビデオ撮影を9月10日にやるとの事。ただし、歌は歌ってはいけないらしい。個人的には2曲エントリーの予定だけど、詳細はまた。



何やるにもコロナで制約があるね╮(๑•́ ₃•̀)╭

本日の東京の感染者2848人との事。
どこまで増えるやら?