ベルモール⇒リンガーハット⇒ヨークベニマル | おいちゃんのブログ

おいちゃんのブログ

2017年に癌で食道と胃の上部まで切除し、残った胃で食道を整形してもらいました。身体を労りながら、趣味のアコースティックギター、御朱印、植物などについて、紹介したいと思います。あと何年できますか?




ベルモールへは嫁さんが買い物したいものがあったためアッシー君でした。(古い💦)

午後1時の待ち合わせまで、本屋や紳士服売り場や100円ショップをウロウロしたけど、何も購入せず。ベルモールの中にギターショップや釣り具を扱うコーナーが在れば退屈しないだけどなあ。


そして帰りに久々のリンガーハット。
一体いつ以来かな?
以前は麺増量1.5倍も2倍も同じ値段だったはずだけど、1.5倍は+50円、2倍は+100円になってました。まあ、食道癌の手術以来麺増量なんてできませんがね。コロナで閉店してなくて良かった。

鹿沼に戻ってハーフパンツ1本購入。
最近は仕事の時以外は大体ハーフパンツで少しております。

今日も雷さま鳴っております⚡⚡