スミレの鉢を覗いてみたら | おいちゃんのブログ

おいちゃんのブログ

2017年に癌で食道と胃の上部まで切除し、残った胃で食道を整形してもらいました。身体を労りながら、趣味のアコースティックギター、御朱印、植物などについて、紹介したいと思います。あと何年できますか?


何とネジ花らしきが出てきた( °_° )

仮にネジ花だとしたら早くない?
今年は梅雨入りも早そうだから、植物は敏感なのかなあ?宇都宮美術館の周りにも沢山出るんだけど、まだ全然見ないけどなあ。





スミレは種の季節になり、勿忘草も小さな花をつけ始めましたよ。

明後日獨協医科大学で胃カメラなので、今日はほぼ家におりました。




前々回のギター教室で、カポ忘れて行って、借り物でやったので、ギターの小物は一纏めにして、ギターケースの中に入れる事としました。

ギターは最高の呆け防止かも(*^^*)