すみれ | おいちゃんのブログ

おいちゃんのブログ

2017年に癌で食道と胃の上部まで切除し、残った胃で食道を整形してもらいました。身体を労りながら、趣味のアコースティックギター、御朱印、植物などについて、紹介したいと思います。あと何年できますか?





ぼちぼち咲き始めました。
まだ全体の五分の一くらいかな?
さて、今日明日と連休になりましたが、天気がねえ?今日は嫁さんと娘の三人で宇都宮美術館に行ってきます。明日は雨なんで、嫁さんのパート先のスーパーへ送り迎えせんといかんだろう。
ギターの練習と書置きの御朱印の整理もせんといかんなあ?
明後日からはしばらく隔日の勤務となります。
毎日が月曜日のような金曜日のような、そんな感じで過ごします。
あ、花粉症デビューしました( ; _ ; )


ハーモニカも練習せんといかんなあ(๑・㉨・๑)