平柳星宮神社~下野星宮神社 | おいちゃんのブログ

おいちゃんのブログ

2017年に癌で食道と胃の上部まで切除し、残った胃で食道を整形してもらいました。身体を労りながら、趣味のアコースティックギター、御朱印、植物などについて、紹介したいと思います。あと何年できますか?









月参りしてきました。
野田から車で来られた池田さんというご老人と両神社御一緒になり、色々距離を取りながら話したら、結構あちこち廻られていて、御朱印帳300冊くらいは有るそうで、上には上がいるもんだなあと感心しました。
明後日は桐生に行ってきます。今回の桐生詣りは一人です。
久喜の姉は帰省の予定だそうです。

コロナが本当に終息してのgo toキャンペーンだったら、休み取ってでも京都辺りに詣りたいところですが、今は電車も新幹線もバスも怖い😱

という訳で、自分の車で日帰りできる範囲で密にならないところをボチボチ廻ります。