娘は本日嵐のコンサートに | おいちゃんのブログ

おいちゃんのブログ

2017年に癌で食道と胃の上部まで切除し、残った胃で食道を整形してもらいました。身体を労りながら、趣味のアコースティックギター、御朱印、植物などについて、紹介したいと思います。あと何年できますか?

仕事に行ってないみたいなんで、娘に休み?と聴いたら、本日嵐のコンサートに行くそうな。
そういえば近々嫁さんも福山雅治のコンサートに行くみたい。
コンサートと言えば、南こうせつと伊勢正三の「姫風」だったかの宇都宮でのを数年前に見に行ったくらいだね。

大昔、長渕剛がまだギター1本でツアーやっていた頃に小倉市民会館に来て、バイト先の人数人と連れ立って見に行ったなあ。

最初の曲はこれでした
後の曲は何をやったかさっぱり記憶に有りませんが、順子とかの当時の歌やったんでしょうね?

遠く長渕剛には及びませんが( -᷄ ˍ-᷅)

さて、午前中下野星宮神社に参拝して、午後は散髪して、スッキリと師走を迎えよう。
ギター教室では、何か1曲ずつやらされるから、ギターも練習しとかなきゃね。
凄いと言わせたいなあ(≧o≦)↑↑💪








ベランダはポカポカ小春日和です🌻