ほんのり雪化粧 | おいちゃんのブログ

おいちゃんのブログ

2017年に癌で食道と胃の上部まで切除し、残った胃で食道を整形してもらいました。身体を労りながら、趣味のアコースティックギター、御朱印、植物などについて、紹介したいと思います。あと何年できますか?



すぐに消えるとは思いますが、日光連山が雪化粧しました。今夜は冷え込むみたい。
明日と明後日は連勤になりました。
その代わりその後の土日が連休。
給料前だし、何も出来んかなあ?


我が家の紅葉はこんな感じ。もう少し紅くなるかなあ?

医者の話しでは今年は既にインフルエンザが流行り始めたらしいです。
早めの予防接種して下さいね🤗💉😱