束の間の休み | おいちゃんのブログ

おいちゃんのブログ

2017年に癌で食道と胃の上部まで切除し、残った胃で食道を整形してもらいました。身体を労りながら、趣味のアコースティックギター、御朱印、植物などについて、紹介したいと思います。あと何年できますか?


ろまんちっく村に行ってみました。
そろそろ彼岸花が咲いてないかな(彼岸花と同時にネジ花が咲いていたりする)と思い歩いてみましたがNothingT^T
変わりにこんな花







まだ紫陽花が咲いているとは( 'o'  )!!!

鹿沼に戻ってここで昼食


食べたのはもちろんチャンポン

これ何とかペロリと食べれるくらいに回復しました。

さて、明日は水木しげる展最終日。天気次第だけど、相当数の来館者がありそう。そして明後日は
月次点検でその事前準備もあって何かと忙しい。
台風の影響が無ければ良いけどね?
今九州辺りに接近中みたい。

渋野日向子凄い🏌️‍♀️