今朝の植物たち | おいちゃんのブログ

おいちゃんのブログ

2017年に癌で食道と胃の上部まで切除し、残った胃で食道を整形してもらいました。身体を労りながら、趣味のアコースティックギター、御朱印、植物などについて、紹介したいと思います。あと何年できますか?

最初に昨日の記事の訂正です。
福正寺で声を掛けてきた女性はすみれさんでは無くて、さくらさんでした  ごめんなさい🙇💦
すみれはうちの奥さん
すみれさくらさんは古い大阪のフォローさん
そしてさくらさん
「さくらの御朱印たび」のさくらさんでした
ちょっと呆け始めたか?
本当にごめんなさい🙇💦












桜やスミレをブログに書いていたから、何だかこんがらがってしまいました。

我が家のベランダでは🍓やエビネも咲きそうです。

今日は奥さんと娘を乗せてベルモールまでアッシー君(バブル時代の言葉やねえ(*^^*))

平成最後の明日と令和最初の明後日は天気悪そうです( -᷄ ˍ-᷅)