サクサクヒムヒムww

もぉ、番組名からして可愛い😘



日村さんとのやり取りも面白かったね✨

いきなりの質問責めにさっくんたじたじww


キャラクターもんに弱いんで

「あっ、この子」ってなりました



そうか…おぱんちゅうさぎって言うのか

そして思ったより同僚から貰った画像大きいなw

現場を見てる社員のひとりが好きなのか、デスクにいたわ

月曜日の話題がひとつ増えた口笛


初めて見たのが便秘薬のCMだった気がするので、そのCMのキャラかと思ってました

流行とかもよう分からんしあせる

アンテナはれるひとってほんと凄い

好きにならんと素通りしちゃうんよ

子供の頃からキャラもんはディズニーもサンリオも興味なかったし

可愛いはもちろん分かるのよ

分かるけど、可愛いねで終わっちゃうの真顔


今はどんなキャラより

さっくんが一番可愛いわニヤリラブラブただのアホです


次はストリートファイターなのね


中学の時、友達がどはまりしててゲームセンターみたいなコントローラー持ってたのを思い出した

なんてキャラか分からないけど

「燃えたろ」っていうひと…あれ?ストファーのキャラだったっけ??

そのキャラが好きだったみたいでよく対戦させられてた

私、この手のゲームはセンスなしなんで、もぉボッコボコよえーん

だから余計に苦手意識が強いのね

でも、ひとがやってるのを見るのは好きだから楽しみ✨✨


さっくんと日村さん

どっちが強いんだろうね照れ



https://www.ntv.co.jp/sakuhimu/