こっちでは今日からスタート✨

と言っても、深夜だと今日なんか明日なんか迷いません?


アニメが決まってから楽しみしてました😆

「魔導具師ダリアはうつむかない」



前にニュースになって、放送大丈夫なんかなぁっと心配でしたが、無事放送されるんですね


結構前に無料1巻分をやってて(多分)

それきっかけで、続きが気なり、電子で購入…で、その続きがやっぱり気になり、小説家になろうで続きを読む…ってパターンが恒例化しております😅

ここ数年、異世界転生ものやざまぁ系にはまっているので、広告なんかで気になると、まず小説家になろうで原作探すのよね


まぁ、私の中ではやっぱり原作が一番なので、アニメやドラマは色んな事情で改変されることも多々あるから、

アニメ化やったぁぁ\(^o^)/

て、気持ちが萎むこともある

これは観てみなきゃわからないものね


とりあえず、今は純粋に嬉しい😃💕

楽しみだなぁ