今日はね、ずっとキムチ鍋で一杯を思い浮かべてたんよ🍻

暑い中で食べるなべとかカレーとか美味しいんですよね~😚

ほんとはもっと暑い中で、汗かきながら食べたかったけど

から~いキムチ鍋に冷えたビール最高ですか✨✨✨

勿論、ビールは晴れ風だよ

見た目あれだけど💦味は美味いはず




リアルタイムでいつも観れないけど、今日はそれスノのスペシャルやってたんだよね🥰
嵐ちゃんと学校へ行こうのコラボ楽しみ🤩
伝説の同系色でのダブルパーカーww翔くんも参加なのかな?
20代は嵐が好きだったのよ~
めっちゃ売れ出すと冷めるタイプだったから、今とは真逆なの(笑)
芸能人とか二次元とか、一度好きになると嫌いになることはまずないから、今も好きだけどね😄