2022年04月05日 | また逢う日まで

また逢う日まで

目指せ野鳥200種類だったか....
最近、釣りを始めました。釣り記事は7月~12月。

会社を休み撮りに...

出かける時は晴れ間がありましたが、現地到着すると雲行きが怪しく2~3時間程度、霧雨にあいました。

 

この日、一番最初に撮ったのがカワウでした。ウミウだと良かったのですが、これはカワウでしょ⇒ここ

紛れもないウミウを撮ってみたい。

 

↑こんなのできるのね。コピペ間違えたらこんな感じに...

 

①シジュウカラ

 

②広場のサクラはこんな感じで散り始め

 

③サクラツグミの再チャレンジ

 

④去年より良い感じに撮れませんでした。

 

⑤ダイサギ

 

⑥ツグミ

 

⑦カンムリカイツブリは4番で見ました。

 

⑧チュウダイサギ

 

⑨オオシマザクラヒヨドリ

 

⑩サクラをバックに。って言わないとわからない。

 

⑪喧嘩好きなオオバン

 

⑫追いかけるオオバン

 

⑬キンクロハジロ

 

 

ソメイヨシノは、今年はこれで終了ですね。

 

【広告】