K川 イソシギ【017】 | また逢う日まで

また逢う日まで

目指せ野鳥200種類だったか....
最近、釣りを始めました。釣り記事は7月~12月。

金曜日の鳥果は後日という事で...


BBさんに教えてもらったK川、8柱に行く前にちょっとよってみました。

BBさんがいるではないか...
(8柱からの帰り、またK川によったらitaさんに会いました。先日、○町であった年配の人にも会ってしまった!!)

BOSSです。...イヤイヤ、イソシギです。(掃除でもしたい気分になったり...)

場所が悪いのですが、この場所からズット動かず...

羽をひろげた瞬間を!

イメージ 1

300mm×2 かなりトリミング

鳥とBOSSが重なっていなければ、消せるのですが...(ちょっと不自然?)
イメージ 2

300mm×2 かなりトリミング