yukinko houseのブログ

yukinko houseのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日、私yukinkoはonedayshopにイラストを出展させて頂きましたクローバー














出展させて頂くのは今日で2回目になりますチューリップオレンジ

やはり、2回目と言ってもやはり緊張しまくりでした...

沢山の方々に絵を見て頂けるのだろうか、見て下さる方はどう思われるだろうかなど、色々なことを考えすぎて前日は眠れませんでした…あせる

しかし、今日もまた沢山の素敵な方との出会いがありましたビックリマーク

来てくださった方は、イラストを見て、
「○○さんに似てる~!」や、「自分の子供にそっくり!」などと言って下さる方が多くいらっしゃって、何だか私も暖かい気持ちになり、すごく嬉しかったです黄色い花黄色い花

また、ある方は以前のonedayshopで息子さんが私の絵を購入してくださっており、その方の妹さんも私の絵を購入してくださっていて、絵を飾って下さっていると聞き、もう嬉しくて胸が詰まる思いでした。
その方も今回沢山の絵を購入してくださり、本当に涙が出るほど嬉しかったです。本当にありがとうございました。
また是非皆様にお会いしたいですコスモス
そして、今日その息子さんはボランティアをされており、わざわざ私の所へ来て下さいました!!その際に、以前絵を買って下さった時のお話や、以前販売していた私のイラストをすごく覚えていて下さり、又お家に飾って下さってると聞き、もう涙が出ましたしょぼん沢山アドバイスもしていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、いつか息子さんのイラストも見たいです!!チューリップ赤チューリップ赤


出展されていた方の中にも、お忙しい中で私の絵を見に来てくださった方もいて、その方は、自分の子供に似てる~コスモスということで、三枚も購入していただきました!!ありがとうございましたキラキラとても笑顔の素敵な方でした。

本当に今回も沢山の方々の優しさ、暖かさ、真心に触れることができ、とても幸せな時間を、そして貴重な経験をさせて頂きました。
今日お会いできた方々、また以前お会いできた方々の真心を忘れず、これからもっともっと私自身成長し、沢山のイラストをまた皆様に見て頂けるよう頑張ります!!

本当にありがとうございました黄色い花

yukinko雪