夢にまで…お母さんが「朝内田テレビに出てたよ」「今日の朝また内田テレビに出てたよ」って2日連続で言いました私シャルケの内田選手が好きだからすごく見たかったんだけど残念そう思ってたら…なんと昨夜夢に嬉しかったぁ夢なのにテレビ越しっていうのがなんだかリアルだった笑けど夢の中くらい直接会いたかったな☆でも幸せでしたまた次回に期待
バレンタインデー昨日クッキー焼きましたぶたさんの顔型ですごくかわいく出来ましたでも自分の分がなくて残念ぶたさんじゃないやつの味見はしたけど笑お昼にみんなと交換会したよわ~いおかしおかしそんな私は今日のテストで撃沈しました