お母さんが
「朝内田テレビに出てたよ」
「今日の朝また内田テレビに出てたよ」
って2日連続で言いました

私シャルケの内田選手が好きだからすごく見たかったんだけど残念汗

そう思ってたら…
なんと昨夜夢に!!

嬉しかったぁ

夢なのにテレビ越しっていうのがなんだかリアルだったテレビ

けど夢の中くらい直接会いたかったな☆

でも幸せでしたブーケ1

また次回に期待クローバーキラキラ
昨日クッキー焼きましたキラキラ

ぶたさんの顔型で
すごくかわいく出来ました

でも自分の分がなくて残念波波
ぶたさんじゃないやつの味見はしたけど音符

お昼にみんなと交換会したよクローバー


わ~い
おかし
おかし



そんな私は今日のテストで撃沈しました