フットネイル | ★EXILEと三代目JSB★ネイル★気まぐれblog

フットネイル


ブログお久々~~ショック!

妹に8月頭にフットネイルしてもーたのに、なかなかブログ書かず叫び

なんか毎日忙しい~ドクロ
夏休みに入って、家事と仕事と子供ら夏休みでもスケジュールバラバラに色々で
あたまパンクやあ叫び

あ、ネイルニコニコ



ネットでなにげに見てて、むちゃ可愛い配色!!って思ってそのとおりに

妹にしてもらいましたーラブラブ!

ピエールカルダンのグラスに、雰囲気にてるワイン
むかし、どこの家にも必ずあった、ピエールカルダンよ!!!!!!!!
うちの実家にもまだある(笑)




こんなやつですワイン

このグラスな感じの、ネイルでしょ??





次男のアサガオコスモス
毎日2回、水やり頑張ってたよ~~虹

この赤紫ばっかり咲いたなあチューリップ紫チューリップ赤

夏休みの、記念にドキドキ


はあ、もうちょっとでバタバタ夏休みも終わりかああせる

今日は雨風きつすぎて雨雨雨台風台風台風
いえごと、とばされそーDASH!DASH!DASH!