ライブ!! | ★EXILEと三代目JSB★ネイル★気まぐれblog

ライブ!!

~前回の続き~

大阪行ったのは、こないだTRFのベストアルバムを買ったら、20周年アニバーサリーライブの先行予約ができるっていう特典があったのでドキドキ

EXILEほどファンでもないけど、EXILEみたいにダンスもあるし、昔からよく聴いてて曲ものれるし!ってことで音譜

この日は、zepp nambaでTRF20周年アニバーサリーライブ行ってきました!!



初めてのライブハウスみたいな、イスがなくて、完璧立ち見のとこーニコニコ
ちょいちょい、前にもたれられるバーがあったひらめき電球
なかなかいい場所取れて、ステージ真ん前やし、EXILEでいうアリーナぐらい近くて、顔もバッチリ見えたしラブラブ!

vocalのYU-KIちゃんムチャ綺麗ドキドキドキドキ
ダンサーみんなかっこいいし、DJ-KOOはおもしろいし、サムさんもかっこ良かったよラブラブあんなに踊れたら気持ちいいやろなーリボン




アンコールで、私の大好きなサバイバルダンス歌ってくれた時に、銀テープがいーっぱい降ってきた宝石緑宝石紫宝石赤宝石緑!!!!!!

初めて、空中で三本もキャッチしたよチョキでも、隣のMちゃんは一本もGET出来てなかったからあせるおひとつあげて、キラキラ振り撒くって、クライマックス~アップドンックラッカークラッカー



ほんまに楽しいライブでしたラブラブ!合格
また、TRF行きたいなカラオケラブラブ


Android携帯からの投稿