#幽霊を信じるOR信じない | 今日も元気に生きてみる

今日も元気に生きてみる

日々の思いを書いて見たいと思います

おはようございます


今日もいい天気で良かった爆笑


朝から


幽霊を信じるor信じない


私は信じる


小さい頃から感じる方で


小学生の時、夜中に目がさめたら


知らない男の人が笑って私を見てた滝汗


それ以来金縛りなど


20代の時は遅くに


帰って来て寝てた時


人の声で起きたら


知らない女の人が居たので


眠いのに起こされた事に腹が立ち


何で起こすんだぁ~と


怒鳴りました真顔


車を運転してる時は


前に飛び出してくる黒い影ガーン


知り合いのお葬式で亡くなった人が


自分のお葬式を見ていたのを目撃ゲッソリ


色々ありましたが子供を出産したら


パタリと見えなくなりました


何にも感じなくなり穏やかな生活を


送ってたら


子供たちが巣立ったら


また少し感じ始めてますガーン


困ったものです



幽霊を信じるor信じない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する