30代からお顔は3センチも伸びる?

 

 

 

ふと鏡を見た時

こんなに面長だったかな?
なんだか顔の余白が増えてきたな
そんな風に思ったことありませんか?

 

30才から平均で3cmほど

お顔は長くなると言われています目

 

小顔だけじゃなく

若見えにも影響する「顔の余白」は

老け印象の最大原因と言われています

 

事実、顔の余白は

年齢とともに広がり続けます

 






【  原因は? 】



 ▼たるみ


肌の水分量が減り

ハリが衰え

重力に負けてたるんでいきます

 

▼骨の衰え

 

骨が痩せていくと

顔全体の立体感がなくなり

リンパがつまって

むくみやすくなったり

 

あごが動かず

お肉がついてしまい

二重顎の原因に直結します

 

▼筋肉の萎縮

 

また表情筋だけでなく

お顔を引っ張りあげてくれていた

後頭部から背中にかけての筋肉が

委縮してしまっていると

お顔全体が下がってしまいます

 

 

そうなると

お顔は四角く広がり

目鼻といったパーツの存在感が薄れ

お顔は縦長に変化して

老けた印象になりがちですピリピリ

 

 

CRA-YONの

背中から始まる小顔トリートメントが

人気なのは

これが大きな理由ですね

 

 

当サロンでは

ひとりひとりのお悩みに合わせた

最適なオリジナルメソッドを提案し

顔全体を引き上げる力を取り戻し

元より洗練されたお顔立ちへ整えていきます

 

 

こちらに通いお顔に変化が出ると

つい忘れがちになってしまいますが


なぜ元のお顔立ちから

ここまで変わってしまったのか

生活習慣の見直しや

ストレスに対してのアプローチを

考えることがとても大切です

 

 

原因を見つけて改善していくことで
より良い状態をキープする期間が伸び

 

 

さらに素材のブラッシュアップが期待できます

 

 

続けるほど自分のお顔が好きになる

CRA-YONのトリートメントで

変化をお楽しみくださいね付けまつげダイヤモンド