我が家の定番の朝食用のパンを焼きました。

ウインナーを半分にした一口サイズのパン。

成型も簡単でたくさんできます(^∇^)

これ以外に焼こうと思ってもウインナーパンばかりといいという夫。

まぁちょっと温めれば美味しく食べれるので用意する私も簡単でいいんだけどね。

 

IMG_20161017_151427724.jpg

 

トルティーヤも作ってみたくて焼いたけど、こっちはもうちょっと改良してみたい。

また近々焼いてみます!

 

IMG_20161017_151428350.jpg

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

募集終了しました。ありがとうございました!

 

10月のレッスン募集中です。年内のレッスンの募集は今回が最後です。

メニューは、メープルブレッドとアンチョビポテトです。

 

10月25日(火)

 

定員2名様で1名様空きがあります。

初めての方でも緊張せずにご参加頂けます。

レッスン代4,000円です。

 

IMG_20161006_144113740.jpg

ランチは今月はこんな感じで、プチデザートもつきます(*^▽^*)

IMG_20161007_152849382.jpg

 

chezelles_pain@yahoo.co.jp 

ご希望のお日にちとお名前、ご住所ご連絡ください!
ゆったりしたレッスンで初心者さまでも大丈夫です!
ご不明な点があればお問い合わせください。

パン教室 Chez elles