あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(u_u)m

夏以来ブログを更新していませんでした(  ゚ ▽ ゚ ;)
何があったという訳でもなく、働きに行きのんびりペースでパン教室をする日々でした。

ただ、夏頃よりもさらに働く時間が長くなりパソコンに向かう時間を取っていなかったというくらいです。

働きに出て1年ちょっと。
早かったし、こんなにも続くとは思ってもいなかったです。
仕事はかな~り大変だけど、続けれるのは職場の人間関係も良いし、仕事内容が好きだからです。

1年ちょっと働く事により、生活のリズムもかなり変化してきて、また次にやってみたい事が頭の中に浮かんできたり。
一年の計は元旦にありという事で元旦ではないけれど、今月中に決めていきたいと思っています。





今後のパン教室ですが、2015年度にレッスンに来て頂いた方にはご連絡いたしました。

レッスン日が少なく、なかなか空きがありませんが空きが出た場合にはまたブログで募集いたしますのでよろしくお願いいたします。