毎月練習もまともにできていないけれど、琴と三味線のお稽古だけは欠かさず行っています。

お稽古の回数も減らしてもらっていて、かなりののんびりペースだけど今はこれでいいんです。

一度途切れると続かないような気がするので。


先生への手土産パンはミニ山食とあんぱん。

美味しそうに焼きあがりましたp(^-^)q



さて、お盆もあっという間に終わり通常に戻りましたね。

高速も仕事始めとあってかかなり混雑してました。

明日は午前中、二人ともいないので少しのんびりできるかも(≧▽≦)




今後のパン教室について、今月中に日程ご希望の生徒様にメールにてご連絡します。
パン教室 Chez elles  



更新の励みになりますので、応援の1日1クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ