今日はお琴&三味線のお稽古だったんですが、先生の体調不良で急遽お休みになりました。


突然の1日フリーになりました♪


今月は1日も予定がない日がなかったのでありがたいv(^-^)v


パン焼いて掃除して買い物行って普段時間かけてできない事をしようと思います♪



これは、先週末に焼いた頼まれもののパン。


ふわふわパンで小さ目のパンご希望。


抹茶のコーティングチョコが余っていたのでこんな感じにしてみました。


中にはホワイトチョコチップ入り。


もうちょっと濃い緑だけど、緑色って実物に近い色に撮れないです。。。





そして、朝食用の角食。


なかなか家用に焼く時間がなかったけど、今月からパンが焼ける時間が増えそうです♪





働き始めてから、いろんな年代の子たちとも関わる機会が増え、先日は10代、20代の子とランチに行ってきたんです。


普段関わるのは同世代が多いので、話の内容もまったく違い、私にとって非現実的でとても楽しかったです。


しかも二人ともと~ってもかわいくって話してても楽しい♪


働いて良かった事は、出会うような事がなかった人たちと出会えた事、いろんな事に感謝ですね(*⌒∇⌒*)




゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



2月&3月のレッスンは満席です。


パン教室 Chez elles  



更新の励みになりますので、応援の1日1クリックよろしくお願いします!