あこでベーグル&山食を焼きました♪


子育て&パン作り日記*every day of thanks-1339720312776.jpg


9月の単発レッスンで、このベーグルをレッスンする予定です。


今までに何度かレッスンのランチで出したら、とても好評だったのでレッスンする事にしました。


美味しい!って言ってもらえると、この美味しさを皆さんにも知って頂きたくなります(*⌒∇⌒*)


何度食べても飽きのこない美味しさです♪


子育て&パン作り日記*every day of thanks-1339720352018.jpg


また詳細が決まり次第、ブログにてアップします。


そして、朝食用に基本の油脂なし山食。


きれいな階段になりました(笑)

うち用は量らないで焼いているのでこんなんです(●´ω`●)ゞ

こんなんになるはずではなかったけど(笑)


子育て&パン作り日記*every day of thanks-1339720431599.jpg


今日は市の健康診断でした。

先着順なので、毎年申し込み開始日には遅れないようにきっちりハガキを送っています。


無料で簡単な血液検査までしてくれるのでありがたいです。


有難い事に、体調不良で病院に行くことがここ10年ほどありません。

でも、表に出ないだけで何かあってからでは遅いので、この健康診断と、子宮頸がん、乳がん検診は毎年行っています。でも、今年度より乳がん検診が制度が変わるので、考えないと。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



7月か8月に、小学生対象の夏休み子供パン教室を開催予定です♪


数日しか日程は設定できないので、今年度参加して頂いてる生徒さまのお子様を対象に募集予定です。


お子さんだけで、捏ねから仕上げまでして頂きます♪

お母さんたちはその間、お買い物でも行ってきてください。



詳細は決まり次第、ブログにてアップいたします。

不明な点があれば連絡ください!



9月の単発レッスンの募集は7月後半予定です。

メニューは【あこ酵母のベーグル&イーストのベーグルレッスン】です♪


ステップアップとリクエストクラスも同メニューの予定です。

リクエストクラスは多少、メニューの相談に応じます♪


パン教室 Chez elles


更新の励みになりますので、応援の1日1クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

パン焼き意欲が増しますので、応援よろしくお願いします!