こんにちは

子宮推命、四柱推命鑑定士の勉強中
さと香ですクローバー






私、
相撲が大好きなんです❗️チュー




今日は
ずーっと心待ちにしていた、
地元で開催される
大相撲の巡業に行ってきました❗️爆笑
3年目です走る人



番付表〜






巡業は、本場所と違って

力士のリラックスした様子が見られたり

すぐそこに歩いているから、
距離がすごく近くて照れ
握手やサイン、写真撮影も
お願いすることができるのです❗️




本場所の真剣勝負ももちろん
見ていてとっても楽しいのですが


巡業の楽しい雰囲気も
大好きですウインク





今は相撲人気で
本場所のチケットはなかなか取れないのでショボーン


こうやって巡業に行けることは
とても幸せだな〜照れ
今浸っています音譜






そして
やはり生はいいのです❗️


そりゃテレビの方が
いろんな角度で映してくれるし、
アップで見る👀こともできます

会場で見ると遠いので
ハッキリと見ることはできません





でも

その場の空気、

音、声、

お客さんの熱量…



テレビで「見る」のと
場で「感じる」のとでは

同じものを見ていても
別物とさえ思える




わざわざチケットを買って
会場に足を運ぶ、というのは


ただ「見に行く」のではなく

「感じに行く」
「体験しに行く」

そんな風に思いました照れ





地元出身、人気の関取3人ですニコニコ




日常を忘れて好きなものだけに
夢中になれる時間ドキドキしあわせ