安倍首相が韓国政府に謝罪するべき事はコレ!

1910~1945年、36年間の民族暗黒期。我が国は、主権を日本に奪われ、日帝の過酷な統治の下に置かれることになる。


植民地近代化を主張しても、その本質は結局、究極的収奪にあることは誰も否定できない。否定する者がいたら、その者の国籍を確認してみろ。明らかに華僑か日本信者だろう。

それでは、日本の統治36年の間で、最も大きな収奪品は何だったのだろうか?

それは、まさに「ウン◯」である。

人間の大便、人糞が日帝の最大の収奪品だった。

学者たちの研究によると、これは日本が朝鮮を強制侵奪してから、予算を最も多く使ったところであり、全体予算の81%をウン◯の片付けに使ったという。

参考記事
日帝強占期、ソウル市最大の事業は「〇〇の片付け」… 経常支出の81%(韓国語)
朝鮮時代の漢陽通りは「糞天地」(韓国語)

ウン◯は、朝鮮人の民間医学に欠かせない材料だ。

東医宝鑑にも人間のウン◯で様々な医学的効能を見ることができると記録されている。


つまり、当時、朝鮮の民衆たちが貴重な薬剤だと思ってたウン◯を日帝は朝鮮抹殺政策の一環として、すべてなくしてしまったのだ。

貴重な薬剤のウン◯がなくなり、朝鮮の病気の人々は、自分の体をしっかり治療することができなくなった。

そのため、今日まで韓国の学者たちが「日帝略奪」に対して憤慨しながら研究している。

こう考えると、テレビ、マスコミ、メディア、市民団体までもが「反日」をするのは当然の道理と言える。

人が生きていく上で病気の体を治療することが、どれほど大事なことか。明日、誰かが薬局の薬をすべて強奪してしまったら、お前らはどんな気持ちになるだろうか?

日帝は、そんなことをしてしまったのだ。


日帝の最大の収奪品は「ウン◯」。

「ウン◯」は、朝鮮の民衆が好んで使用した薬材。

朝鮮抹殺政策の一環として、「薬剤」であるウン◯を勝手に片付けてしまった日帝。

1000年経っても被害者と加害者の立場は変わらない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/10805809120


2. 韓国人
この記事を見て、日帝の収奪に怒りで手が震えている


3. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
何かおかしいが


5. 韓国人
ネタだよな?wwwwwwwwwwww


6. 韓国人
朝鮮を占領したが、40年近くウン◯を片づけ、最後は核を食らって滅びるというww


7. 韓国人
日本が可哀想…


8. 韓国人
アリガト


9. 韓国人
アリガトン
カイカイ補足:韓国語でトンはウン◯。


10. 韓国人
ご主人様…
今日もあなたを偲びながら夜、眠りにつきます


11. 韓国人
畜生どもめ
あんなに貴重なものを…(泣)


12. 韓国人
やはり神日本


13. 韓国人
最近、朝鮮人が糞尿の分別ができないのを見ると、もう一度、ご主人様の手が必要かも


14. 韓国人
朝鮮人「悪いやつらだ!ウン◯は置いてけ~」


15. 韓国人
これカイカイ用の記事だね
非共感ボタンを押しまくれ


16. 韓国人
与えられるものがウン◯しかない朝鮮を占領した日本が可哀想


16. 韓国人
ウン◯を片付けてくれたら感謝すべきであって
非共感ボタンをくらえ


17. 韓国人
>>16
我々朝鮮民族の魂であるウン◯を片づけたのに、なぜ感謝をするのか
悪辣な日本であるwwwwwwwwww


17. 韓国人
貴重なウン◯だね…


18. 韓国人
朝鮮=ウン◯の国


19. 韓国人
ウン◯を収奪していった日本
リアルに恐ろしい国だ(泣)

この民族につける大切な薬を日本が…
だから悪化してしまったんだ。
この件は教科書に載せて日本は罪を認めるべき