24ヵ国で各国男女1000人調査

「知性」
「ルックス」
「収入(お金持ち)」

理想的な組み合わせとして
1つが優れていて2つが平均なら、
何を優れているに選びますか?

私は知性かな
知性があれば自然と人とお金もついてくる
と思う。
お金では買えないものだから!


結果!


日本は53%が「知性」を選んだそう(これ平均)

ポーランドが最高で82%が「知性」


24ヵ国中、2ヵ国だけ
が他のものを選びました。
さ、どこの国が何を選んだでしょ?


ナイジェリアと



韓国






そう、正解ですグッ

                   

             「カ・ネ」OK

を選びました拍手

韓国は知性を選んだ人は27%で最低でしたー。




韓国人に報告しよ口笛