こんばんは~

 

眠いです(0:43)

 

もうすぐ、新しい第一歩です。

 

あの人への思いだけで、ここまで来れた。

 

でも、鉄さんが私の思うような反応をしてくれるとは

 

限らない。

 

自信はあった。

 

でも

 

「えっ、誰でしたか?」とか言われたり

 

「実は、他に好きな女性がいて……」とか

 

想像したくないことが、頭をよぎる。

 

あの人が、もう私の事なんて

 

まったく、な~んも思ってなかったとしたら…………

 

かっこ悪いけど、泣き崩れるかもしれない

 

強気な私は、そんなこと想像したくないけど

 

 

 

今までは、自分の気持ちだけで

 

ハッピーだったのに、相手の気持ちはどうなんだろう?と

 

考えただけで、天と地がひっくり返りそうなくらい

 

「自分を幸せに出来るのは自分」とか書こうと考えてたのに

 

あの人のいない世界なんて…………

 

クリープを入れないコーヒーどころか

 

太陽のない世界

 

それくらい

 

大きな存在になっていた

 

あの人くらい、大切な人

 

会いたい人なんて…………

 

もう現れないかも

 

しれない…………

 

読んでくださり

 

ありがとうございます

 

おやすみなさい。

 

トパーズリボン黄色い花チューリップ紫